【自動売買・シストレ】11月26日〜30日の不労所得は「10,642円」

今週もEAは、順調に利益を稼いでくれています。

裏でもう1つ自動売買システム(EA)を動かしているので、そのうち検証記事を書きたいと思います。
同じようなEAがあると紛らわしいので、こちらのEAには「Soleil(ソレイユ)」という名前を便宜的につけることにしました。
フランス語で「太陽」という意味です。
ちなみに、もう1つのEAは、「Lune(ルーン)」で「月」という意味にしました。

堅実にコツコツ稼ぐ

月曜日は、久しぶりに株が上昇し、ドル円もドル高の展開となりました。
ユロドルも適度に上下したことで戻り売りの機会ができて利益を取ることができました。

今週は、大きく取れた日はなく、週初めと週末にコツコツ利益を重ねられたことが勝因だと思います。

このEAは、USDJPYは、ロング・ショートどちらもポジションを取る設定にしていますが、
ユロドルは、大きなトレンドが下落トレンドだと思われることから、ショートのみにしています。

自動売買(EA)の運用成績

今週は、+2.89%の利益となりました。
まだ、始めて1か月経過していないですが、週間で数%の利益を積み重ねています。

原資30万円でスタートしたEA運用ですが、11月で+26.00%の資産増加となりました。

11月の途中から始めたにしては、十分利益を取れたと思います。
この調子であれば、月利30%も狙えそうです。

ずぅのEA注文&口座状況
・取引通貨:USD/JPY、EUR/USD
・取引数量:0.02〜0.16(2,000通貨〜16,000通貨)
・損切り :あり
・証拠金 :367,391円
・確定損益:+10,642円
・含み損益:  -2,440
 
 

来週もレンジ相場であれば、引き続き利益を重ねられそうです。
しかし、G20や米中首脳会談後の相場になるため、月曜日の動きに注意したいと思います。

一応、EAはそのまま稼働させて来週の相場に望みたいと思います。

今なら3,000円の取引ボーナスが貰えます!!

私が自動売買システム(EA)を稼働させている環境は、MT4を使用した取引環境になります。
このMT4は、を提供しているFX業者は、いくつかありますが基本は、海外FX業者が多いです。

また、自動売買(EA)では、状況によって、ポジション数が増えますので、できるだけ高レバレッジを使える海外業者の方が少ない証拠金で取引できますので、ポジション数が多く持てることになります。
例えば、私が自動売買システム(EA)を動かしているFXブローカーは、レバレッジ888倍で、証拠金は、USD/JPYを10,000通貨保有してもわずか「1,200円」程度です。

EAで自動売買をするのであれば、私のおすすめの取引業者は、「XM」です。
導入したEAの推奨業者がXMだっただけですが(・∀・)大人の事情です。

ちなみに、XMは、デモ口座も無料で開設できますのでEAを運用する際は、デモで試すこともできます。

XMの口座開設は、次の画像をクリックしてね。

スマホアプリ

MT4は、スマホアプリもありますので、場所を問わず取引することができます。
ただし、EAを運用するためには、PC版を起動しておくことが必要になります。

ダウンロード(iOS版)は、こちらのリンクをクリックしてください。

https://itunes.apple.com/jp/app/metatrader-4/id496212596

ダウンロード(Android版)は、こちらのリンクをクリックしてください。

https://play.google.com/store/apps/details?id=net.metaquotes.metatrader4&hl=ja

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。