【自動売買・シストレ】11月16日〜23日の不労所得は「66,001円」含み損なし!

今週も運用成績はすこぶる順調

ドル円が下がったものの、ユーロが売られてユロドルが下がり今週は、結構とれました。

一番は、ドル円の下落をナンピンしつつ反発をしっかり取れたのが大きかったですね。

ナンピンは、トレンドが発生して逆に行かれると死んでしまいますが、ロット管理をしっかりできて反発を取れた時は大きいです。
この自動売買システム(EA)は、ナンピンの幅(タイミング)が的確で上手く平均取得単価を下げてくれています。

ロットを大きくすれば、もっと利益を取れるのですが、そこは万が一のことを考えてかなり余裕を持って運用するのがポイントでしょう。
なんせ、自動で稼いでくれているのですから、これだけpipsが取れていれば十分といえるでしょう。

 

自動売買(EA)の運用成績

原資30万円でスタートしたEA運用ですが、まだ1か月経ってないにもかかわらず、すでに+22.46%の資産増加となっています。

さすが、前評判の良かったEAだけのことはあります。

ずぅのEA注文&口座状況
・取引通貨:USD/JPY、EUR/USD
・取引数量:0.02〜1.28(2,000通貨〜128,000通貨)
・損切り :あり
・証拠金 :300,000円スタート
・確定損益:+67,391円
・含み損益:0円

 

来週も大きな波でレンジを作ってくれ〜って感じです。
相場の8割位は、レンジと言われていますので、EAでコツコツ稼ぐのは理にかなっていると思います。

 

今なら3,000円の取引ボーナスが貰えます!!

MT4の取引環境を提供しているFX業者は、いくつかありますが基本は、海外FX業者になります。

また、高レバレッジを使える海外業者の方が少ない証拠金で取引できますので、ロットを抑えてリスクを抑えることで大きな利益を期待できます。
レバレッジ888倍を使えば、証拠金は、USD/JPYを10,000通貨保有してもわずか「1,200円」程度です。

私のおすすめの取引業者は、「XM」です。
導入したEAの推奨業者がXMだっただけです(・∀・)

なお、XMは、デモ口座も無料で開設できますのでEAを運用する際は、デモで試すこともできます。

XMの口座開設は、次の画像をクリックしてね。

スマホアプリ

MT4は、スマホアプリもありますので、場所を問わず取引することができます。
ただし、EAを運用するためには、PC版を起動しておくことが必要になります。

ダウンロード(iOS版)は、こちらのリンクをクリックしてください。

https://itunes.apple.com/jp/app/metatrader-4/id496212596

ダウンロード(Android版)は、こちらのリンクをクリックしてください。

https://play.google.com/store/apps/details?id=net.metaquotes.metatrader4&hl=ja

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。